アニメ2期3話で甚爾くんと相対してブチギレる夏油で〆ると共に 「僕の善意が壊れてゆく前に 君に全部告げるべきだった」ってED流れてきて流石に涙腺とか感情とか情緒とかめちゃくちゃになちゃったね・・・ 五条過去編のEDとしてあまりも美しい、素晴らしい楽曲でした。 Twitter: https://twitter.com/kiria_0 『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」演奏楽曲 OP「青のすみか / キタニタツヤ」: sm42478455 ED「燈 / 崎山蒼志」:ここ TV anime series "Jujutsu Kaisen" エンディングテーマ 呪術廻戦 ED Jujutsu Kaisen ENDING THEME