処女作だー。テンポ速いのも上がるけどゆったりして眠くなる曲もいいよね。曲 絵 映像:ハルイタムラ歌唱:重音テトYouTube https://youtube.com/@HaruitamuraTwitterhttps://twitter.com/Haruitamurainsthttps://drive.google.com/drive/folders/1k1O46vrk0wX3q1FoGTqk-Np2geVYu5sh ―――歌詞ボクはキミとふたり、星を見上げ、ゆめを語る。そんな歌をボクは、作りたいと思っていたんだ。ある日、キミとふたり夜のなかに溶け込んだ。いつもみてた街は、「はじめまして。」そう言って。キミはボクをふりかえってはかわいいこえで、すてきなこえで、そおっと、朝が起きないように。ゆめのそとへ落ちていって、くものうえへ落ちていって。さかなも、とりも、歌といっしょに「朝が目を覚ましたみたいね。」今日はキミとふたり夜のなかに溶けれなくて。ぽつり、街をみては「さみしいな。」そう零して、街はボクに話しかける、「君は今日も、ひとりなのか?」どろりと夜がボクにのしかかる、ゆめのそとへ落っこちて、街のそとに落っこちて、こころも、みちも、あの声のほうへら、ら、ら、ボクはキミとふたり、星を見上げ、ゆめを語る。そんな日々がずっと、ずっと続いたらいいね。―――