作曲初心者の私の魂からの叫びですお仕事忙しかったりゲームやってたら気づいたらボカコレ開催1日前ってマジですかオシャンティーでエモエモな歌詞作ろうと思ったらこれですわ今回はギターの打ち込み方変えてみたり字幕も見やすくしたりと色々挑戦してみましたもし少しでもクスッときたら「いいね」よろしくお願いします!投稿者名:近藤ちかえもん(こんどうちかえもん)楽曲名:ルーキー〜魂の叫び〜(るうきい たましいのさけび)使用ソフト:GargeBand,aviutl,VoiSona撮影場所:VRChat「ATTO HOME -Usual-」使用アバター:ぷらすわん「メープル(Maple)【オリジナル3Dモデル】」