ダイヤ上位マッチ中央 エピーヌ今回の編成は1S1F2A対面にはアリスが2体いる!しかも!!アシストが独特な方々!!(;A´▽`A(^ω^#)ピキピキ!負けられない闘いがそこにはある!!味方アタッカーさんも「負けたくない」と言う感じではあったはすだと思っています!相手と味方に感謝を忘れず!自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42569355