【実況??】第4回ボイサバ!!をやっていくよ!!

【実況??】第4回ボイサバ!!をやっていくよ!!

大変遅く成りました( ̄▽ ̄)投稿できたのでヨシ!!ほんと楽しいのでまた参加したいです!ただ次はグロックだけ持ってく事にします、、、(エアガン一式の航空手配往復1万円越え)↓↓↓↓↓↓ボイサバ主催ぴけすさんのツイッターアカウント↓↓↓↓↓↓ https://twitter.com/@pks1080 ↓↓↓↓↓↓syagekiさんの動画「今日はボイサバに出かけよう ボイサバ4」↓↓↓↓↓↓ sm42344719 お借りした立ち絵冥鳴ひまり/夜刀 様春日部つむぎ/VOICEVOX公式 様使用したBGM宵闇の輪舞曲/魔王魂ネオロック79/魔王魂うまぴょい伝説RUNNER/爆風スランプ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42569423