ボカロ曲3曲目。初めて作るタイプの曲です。ぜひいいね、コメント、マイリス等お願いいたします!●Music・Movie:蒼葉るる https://twitter.com/rul_mk52 ●Illustration:しぃ様●Vocal:初音ミク●Off Vocal: https://piapro.jp/t/1PWW 【lyric】つまらねぇお上の演説会ただニコニコして聞く下の俺ら何これただのお遊戯会ねぇお前これどう思ってんの 何?「これが僕らの役目」だって?アンタこれに何も思わないのあんな抜け殻のようなハナシなんて聞いてるだけで腐っていく 人としてどう?ってそれ何ただの生物のひとつでしょ何を偉そうに語っちゃってんのお前何様よ? This is a falsehood 地獄も天国もただの幻想人に上も下もあるわけないもしあるならばそれはお前の妄想 ただ少し上手くやれるくらいで調子に乗って他を見下して挙句の果てに「社会貢献」なんてなんてあぁつまらないんだろう 最近どう?って分かってるよ聞くフリして俺を下に見るため材料をかき集めるのが目的なんだろ? This is a falsehood 地獄も天国もただの幻想人に上も下もあるわけないもしあるならばそれはお前の妄想