乗ってきましたが、おそらく降りますwこの機体、闇討ちとかがメインだから正面切っていくしか脳がないオヂさんでは扱えきれないかも。実際、今日の勝率は30%。エース帯から落ちそうwせめて動画にして供養・・・ガクッ履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234 相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428 EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42569782