イヌ娘 .オバブ第1レース

イヌ娘 .オバブ第1レース

ハルウララで全冠獲ったのでウマ娘全クリしました。推しは成長してるのにエクバ全然上達してなくない?ピクミン4楽しくてずっとやっちゃうオバブもなるべく継続してやりに行こうと思います(小並感)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42570094