4年ぶりにR_Sound_Designさんの曲を歌いました。この曲、一聴き惚れして1日で鬼リピして翌日に録音しました。みんなも鬼ピリしてください。朝5時半にこの文章を入力してて、気の利いたことかけなくてごめんなさいwvocal 白栗まつかさ ( mylist/59193678 )Twitter @Matukasa_Kuri https://twitter.com/Matukasa_Kurimix: 燎【yori】Twitter @youri_leLion https://twitter.com/youri_leLion