ソニー・ビーン feat.IA

ソニー・ビーン feat.IA

4作目です【歌詞】君が好きだから頑張って生きてみたよそれなのになのにおかしいな肉が好きだから頑張って食べてみたよ焼肉毎日食べたいな食べて食べて吐いてもまた食べて生きたいから食べるみんなの様に普通になれない人間の様に普通に鳴れないそんな私をただ認めて欲しかった私はおかしい子いつも1人友達出来ないよこんな不協和音でボカコレ伸びない変な人っていつも言われるよ人間の様に普通に食べてみんなの様に普通に生きたいこんな曲でもみんなに聴いて欲しいよ私はいらない子みんなの様に普通になりたいみんなの様に普通に鳴りたいみんなの様に普通に成りたい私はおかしい子

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42574334