ほしかぐれ feat.重音テト(ALSA)

ほしかぐれ feat.重音テト(ALSA)

頑張った!これ初投稿です!!!よろしくお願いします!!GarageBand使ってますが、早くMacに移行したいです!!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42574667