初めまして、ウトと申します。この度は僭越ながらボカコレルーキーに参加させていただきます。初投稿、処女作です。至らぬ点あると思いますが、よろしくお願いいたします。誰かの好きになれれば幸いです。以下、歌詞です。君が描く「さようなら」はいつも鮮明で濁った赤で描く花弁キャンバスを染めていく君が描く「さようなら」はいつも綺麗で皮肉のようなストーリー穢れの末路だ汚れきった僕らの「さようなら」はどうだろうきっと醜くて、最低な結末なんだろう足掻いて奪って描いた僕らのさようならは!きっとお粗末で陳腐な醜いものだろう足掻いて奪って描かれた君のさようならは!どうか綺麗なものであって欲しいなどうか、どうか、どうかさようならを描く君はとても綺麗で君が纏う濁った赤泡沫を描いてくさようならを描き続けた君の最期はどうか幸せに終わって欲しかった僕が描けば君は救われるか?最後に君の笑顔が見たかったんだ足掻いて奪って描いた僕らのさようならはきっとお粗末で陳腐な醜いものだろう足掻いて奪って描かれた僕らの末路は拭いきれない罪と刹那の夢だった足掻いて奪って描いた僕らの最期は互いのさようならで終わった「さようなら」