ポケットモンスター サファイアを遊んでいました。チャンピオンダイゴ戦! 俺とバシャーモの絆vsダイゴとメタグロス。初見のアーマルド。そしてそう…。ここめっちゃいい…と思ってラストシーンでもないのにサムネにしました。最高のパーティだったよね。前→ sm42568372 マイリスト→ mylist/75335837 part1マイリスト→ mylist/6310660 ポケモン赤→ mylist/74241957 ポケモン銀→ mylist/74623452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42576373