sharedMemories

sharedMemories

2011年くらいの曲を当時の空気感を残したいので、まったく手を加えずそのままに素敵な絵をつけていまここに。お祭りだし、特に誰も聴いてないしね。音楽:karasusoイラスト:有酸性ペドロ様の素晴らしいイラスト「哀」を無言で借りました(事後報告)     哀: https://piapro.jp/t/rVcG      twitter: https://twitter.com/G5Xte

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42578437