ボカコレって始まったんですか?あせったったっと点滅に注意...夜中に、目がおかしくなる、映像。ハイテンポの曲つくらないなあ、最近と思い立ちました。やっぱいいよねハイテンポ!!頭悪くなってくる!!これがあれば短すぎてこれがなければ長すぎる私たちは追いかけっこをしている触れるか触れないかの所で消えてしまうんだろうなんにもないでしょ?いつもと同じ景色なんて世界は変わるよ、誰がどんな場所にいても夜道にはいろんな人がいるでしょう?でも、あの家もこの家も全部明かりがついてないんだいい加減でいたい!! いい加減でいたい!!いい加減でいたいよ!!私もういい加減でいたい!!もう...この世の不条理!!これ以上は越えられないここにいるのは耐えられないわからないことばかりでも、きっと見つかると思うよ?なんにもないでしょ?いつもと同じ景色なんてあなたは変わるでしょ?変わっていくあなたを見たいのあなたはいつか死んでしまうんでしょうでも、あんな人やこんな人とずっと私は一緒に居ないといけないんだいい加減じゃない? いい加減じゃない?いい加減じゃないの?あなたそれダメなんじゃない? ダメなんじゃない?悪いんじゃないの?あなた全部いい加減でいたい!! いい加減でいたい!!いい加減でいたいよ!!私まだあなたと一緒に他愛もなくいい加減でいたいの!! 私ただ...