はじめまして、ひさめです。初めて作った曲です。拙いとは思いますがポエトリーリーディングを作りました。詩:ナースロボ_タイプT曲:緋雨 (x@Rei_hisabu)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42584002