【あかずん支援カバー】 キミがいれば 名探偵コナンメインテーマ 【歌ってみた】

【あかずん支援カバー】 キミがいれば 名探偵コナンメインテーマ 【歌ってみた】

ども~物好きです!最近PCのアップグレードをしてご機嫌な私です!さて今回は、大好きなボイロ劇場の一つである、あいゆきだるまさん投稿の【名ばかり探偵】シリーズ(series/257021)が完結目前なので作ってみました!語彙力がなさ過ぎて説明ができないので履修してない方はとりあえず見ましょう!!!!ところで応援イラストをファンアートって言いますけど歌ボってなんて言ったらいいんですか?あいゆきだるまさん→♪ user/35701014 名ばかり探偵シリーズ→♪series/257021音源→ https://www.youtube.com/watch?v=KFLMrGhR0WM 特典的動画をコミュ限で公開してます!co435446コミュ限動画は30分後に公開予定ですお借りしたもの、参考にしたものはコンテンツツリーで23/08/06追記曲名知らない人意外と多そうだったのでタイトル変更UWFHDうちの子は基本的にボイロかUTAUで歌ってます!Synthesizer VやAI、今のところCeVIOにも対応していませんのでご了承を!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42585701