にじフェスにみんな参加しようぜーと思っているので初投稿ですせっかくのチャンスなんだからまずは応募してみようぜーという思いに共感したので作成しましたてかそもそも競争率高すぎて当たらな…ウワー!ナニヲスル!ヤメロー!シニタクナーイ!元配信【ピクミン4】#6 夏だ!とこなぎの浜辺だ!なんだこの生き物!?【石神のぞみ/にじさんじ所属】 https://www.youtube.com/live/CT74WeJ-mK4?feature=share 石神のぞみYouTube→ https://www.youtube.com/@IshigamiNozomiTwitter → https://twitter.com/I_Nozomi_Twitter (X)今年からつぶやき始めました→ https://twitter.com/Grissa7 マイリスト https://nico.ms/mylist/74620352?ref=nicoiphone_other