【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-5

【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-5

個人的に気になったので、冒頭に特格派生絡みコンボの記録置いてます。メイン始動でも特格派生ぶち込んで完走すれば250くらいは減るよ、やったね!って感じF覚なら前派生絡めて300以上も視野(自分はF覚使わないけど)あと世にも珍しいシャッフルグフガーベラミラーマッチ、味方強すぎか?そんでオバブで初めて10連できたけど最後の勝ち方でなんか複雑な気分ACVIリリースまであと20日切りましたねえ…先日steamで予約を済ませてきました。今作はPCでプレイできるということで、フライトシミュとかで使うコントローラー、フライトスティックが使えるんじゃないかと思い、試しに1本買ってみました。本当は2本同時でやりたいけど安くないし、そもそも使えるかもわからんし、使えてもスティック2本ちゃんと別々で認識するのかもわからんしでとりあえず右手用に1本理想はスティック2本と足元にラダーペダルで戦場の絆とか鉄騎っぽい環境だけどさすがに費用が掛かりすぎるので妥協して満足するしかねえTwitter→ https://twitter.com/ch4_50

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42587210