虚面 / 重音テトSV

虚面 / 重音テトSV

一作品目取り繕って生きていくのって大変。初めまして、ねこめしと申します。初投稿&ボカコレルーキー初参加になります。-Creditvocal:重音テトmusic / lyrics / movie:ねこめし https://twitter.com/NkR1ceillust :Home https://twitter.com/_23_58 【歌詞】嘘の仮面かぶってます「わかりました」って言えばいいんです?うわべだけのご挨拶でご機嫌とれば周りは喜ぶんですそうしてこうして周りに合わせてバランスとるのに慣れちゃったんですこれが社会の生き方なんです自分なんてとっくにいないんです流行りのメイクをしているんです似合ってもないけどしているんです必死に鏡を見つめる私はとってもとっても滑稽なんです(笑)私の好みはどこいったんです?いつしかどこかに忘れたんです探しに行こうとしたけどもうめんどくさいので終いにしちゃいます嗚呼「これでいっか」って諦め去ったぐちゃぐちゃに丸めてポイしてしまって知らないふりして押し殺しちゃって見ないふり周りの目窺って察して反して 殺す本当の自分を見捨ててどこに行く?笑って塞ぎ隠して偽って偽って逃げるかくれんぼならば得意でしょ?合わない靴で歩いて走って転んで 擦れるかさぶた剥がれて傷跡残してく愛想笑いで隠して隠して隠して 濁す知らないビートじゃノれんでしょ?マジで嫌嫌嫌嫌嫌飽きた 疲れた しらけた うるせえな我慢をするのをやめちゃって籠る息に手を振り仮面を剥がして壊して自分の目で確かめて感じて返して生きる色づく景色に筆取り描いてゆく喜怒哀楽繰り返し返して帰して 変わるお遊びごっこにさようならマイペースで 歩いて 走って 転んで 笑うかさぶただらけの膝にキスをするわがまま言っちゃったって 愛して 愛して いいよお好きなビートで踊りましょ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42588172