夏が来たァ!!!!!!ということで今年の夏はちょこっと劇場で決まり!的なノリで今月は久しぶりに毎日ちょこっと劇場更新をしますサタスペとソドワも更新するから今月は割と退屈させないように頑張りたいですがまあ無理なら無理な時なので許してくださいゆかりさんは現役小説家ではありますが、学生時代は「運動した方がいい」というアレコレで陸上部所属速く走れないけど長く走れるというので、長距離を好んでやっていましたランナーズハイでちょっとした瞑想状態になれるのがよかったんでしょうね多分瞑想結果、先生がドン引きするぐらいにずっと走り続けたこともあったとかでも速くはないので、駅伝とかの区間競争には向かなかったり今でもランニングは毎朝の日課なんで、体力はほとんど衰え知らずもく(きりたんが飼ってるわんこ)ちゃんは最初参加して、すぐにへばってしまいました。お爺ちゃんわんこなので葵ちゃんとイタコさんにぴっとり引っ付いて伏せながら、きりたんを見守っています惚気話や日常話をのんびりと続けていきます。設定やキャラの性格などは現行動画シリーズとSSの方をご参照下さい。というか、そっちが遅筆でなかなか進まないからこうやって小出しにするしかな……ゲフンゲフンヤマなしオチなし意味なしの内容がメインになる予定。投稿一覧(単発含む): mylist/63881593 琴葉シスターズの学生生活SS、渋にて投稿中。続けるつもりなので全員読んで感想下さい(直球)。渋URL: https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=8796452