手を洗うTaka先生のTwitterでの発言について物申させてください!

手を洗うTaka先生のTwitterでの発言について物申させてください!

今回の話題はタイトルにもあるように、「ワクチンを打たない方がいい」って決断がダメ?ついて話していきたいと思いますtwitter: https://twitter.com/yuya1209369 今回の資料: https://drive.google.com/file/d/1QzuZpo7NVlRJM42y8jToqcGagWaHib_9/view?usp=sharing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42597552