[WoT]今日のE25君[日記]

[WoT]今日のE25君[日記]

ご無沙汰してます、金策で手を付けたSkebが思った以上に捗ってしまってこちらに手を付ける暇が上手く取れなくなってしまいました落ち着いてきたら更新再会しますのでどうぞよろしくお願いします月をまたいでクリエイターサポートを続けていただけてるRaNNN(ラエヌ)さま、kenobiさま、Ayuteさまのお三方には最大級の感謝をm(* -ω- *)m・使用素材(敬称略)  BGM:ドタバタレース (OtoLogic ( https://otologic.jp/ ))      ENGRAM (まんぼう二等兵)【nc208917】      音声:A.I VOICE 琴葉 茜・葵  フォント:チェックポイントフォント[by よく飛ばない鳥]       TAユニバーサルライン_DPS_D (鈴木竹治)  編集ソフト:AviUtl        かんしくん[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net] (nc84304)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42598202