GKビリーの「AROUND THE MY ROOM」【第2回】

GKビリーの「AROUND THE MY ROOM」【第2回】

どうもGKビリーです。第2回になりました。前回よりテンションが上がった気がしますが雑音が多い気もします・・俺の調子もノリ過ぎてる気がします。お菓子とかゲーム片手にお楽しみ下さい、訂正:ゲームハードの部分はアドバンス忘れてたwラジオー用マイリスト mylist/7552068 ******【ご意見・質問などなどはコチラ [email protected]】忘れてました、ネウロで検索に引っかかる方がいいでしょうか?追記:第3回放送分のメールは25日あたりで区切らせていただきます。それ以降は4回放送分ということでご了承下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4259861