歌ってみた カンタレラ

歌ってみた カンタレラ

今回も編集は他人任せ。で・す・が・今回は♂店員さんにお任せいたしましたぁぁぁあもう感動もんですよーorzていうか編集上手い人がやるとこうなるの!?なにそれ!専属になってください。♂店員「15分で仕上げてサーセンでしたあぁぁぁぁぁぁああぁぁ」いや、15分でこれ仕上げられるほうがすごいでしょ! 一緒にうp→エアーマンが倒せない sm4284598  月のワルツ sm4312627  あ、よろしければ他のもお聞きくださいw> mylist/6728384 【追記】お聞きいただいた方ありがとうございます。当方女です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4260038