【バトオペ2】東北のMSガキ戦記_21【ドワッジ改】

【バトオペ2】東北のMSガキ戦記_21【ドワッジ改】

毎度どうもです。先日のアプデ後の試合ですが、大してその要素が無いのは平常運転です。平常運転ですが、前作サ終から6年待ったあの機体がついに実装されたので、私の中ではパ~ラダイスですよ。やっぱ私はこういう癖のある機体が好きなんだなぁ。※投稿してから出演してないイタコ姉様がサムネにいることに気付きました、気にしないでください。前: sm42319434  後: sm42708904 mylist/66090261 Twitter: https://twitter.com/gato01_a

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42600695