【逆転裁判4】成歩堂なんでも事務所の皆さん【描いてみた】

【逆転裁判4】成歩堂なんでも事務所の皆さん【描いてみた】

一度やってみたかった 2008夏 ~描いてみた動画編~  逆転裁判の成歩堂なんでも事務所のみなさんを描いてみました。ドリルの人が別に嫌いなワケじゃ…※※※※※※2010.06.23 いくつかのコメントを非表示にさせていただきました。関係の無いサイトさんに迷惑がかかるため、サイトに関する発言はお控え下さい。※※※※※※ sm11729490  ←2010.08.12 久しぶりに新作動画できました 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4260095