一度やってみたかった 2008夏 ~描いてみた動画編~ 逆転裁判の成歩堂なんでも事務所のみなさんを描いてみました。ドリルの人が別に嫌いなワケじゃ…※※※※※※2010.06.23 いくつかのコメントを非表示にさせていただきました。関係の無いサイトさんに迷惑がかかるため、サイトに関する発言はお控え下さい。※※※※※※ sm11729490 ←2010.08.12 久しぶりに新作動画できました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4260095