戦場の絆 Ⅱ ぱんださん

戦場の絆 Ⅱ ぱんださん

ニューヤーク(R) 4vs4これは大金星^^(危なかったけどですねw)高コストは1落ちまでにが良いですね^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42610869