【オリジナルMV】『月のワルツ』ver.一夜すみ【歌ってみた】

【オリジナルMV】『月のワルツ』ver.一夜すみ【歌ってみた】

諫山実生さんの『月のワルツ』を歌わせていただきました。幻想的な曲調と不思議な雰囲気のMV…大好きで思い入れのある曲です!今回も、とにかく動画が素敵です!!✨私なりの『月のワルツ』を表現して頂きました!!絵本の世界に迷い込んだような世界観をぜひ楽しんでください□□歌い手甲子園23夏「東軍」で参加してます。こちらは2023/8/19~9/3の間、東軍西軍に分かれてYouTube視聴数等の総ポイント数を競うイベントです。よろしければYouTubeのほうでもチャンネル登録、コメント、高評価での応援をお願いします! https://youtu.be/hbWCyVnWVmU --------------------原曲:諫山実生 https://youtu.be/GKDnOpGNeIAinst :オケおきバ https://youtu.be/eXjlqN_U6O0MIX :Leo https://twitter.com/LeoStudio77 イラスト:マッドネス大石 https://twitter.com/Tyler_69man 動画:John https://twitter.com/John_MVCG 歌:一夜すみ https://twitter.com/hitoya_sumi01 --------------------素敵な作品に仕上げてくださり本当にありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42614557