【第九回ひじき祭】2年前に発売したガンプラを今更レビュー&塗装してみた【プラモデル制作】【HGUCΞガンダム】

【第九回ひじき祭】2年前に発売したガンプラを今更レビュー&塗装してみた【プラモデル制作】【HGUCΞガンダム】

どうも、総鬼蕎麦です。ひじき祭に初参加です。私はそこまで制作がうまいわけではないのでお手柔らかにお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42616035