#3 サメの〇〇を食べたら昇天【DAVE THE DIVER】

#3  サメの〇〇を食べたら昇天【DAVE THE DIVER】

DAY4サメっておいしいんですかね?以前、チョウザメのお刺身を食べたことがあるんですが、アンモニア臭がきつくて食べられなかった記憶があります…。ちゃんと処理してたらおいしいのかな?感想やアドバイスなどコメントしてくださったら嬉しいです(*'▽')

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42618681