"とこなぎの浜辺"の水中ダンジョン"深海の城"!!2階はピクミン2の"水中の城"にもほぼ同じ形のフロアがあった気がします!でも、オッチンのおかげでだいぶ逃げやすくなりましたね!!part1マイリスト→ mylist/55258315 コミュニティ参加お願いします!→co3200731
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42619377