初ZAW武器リベンロールです。この武器はハードワイアれる楽しいリベンなのですが、事故が起きたのできょうきょ買い手を募集しています。はたしてメシアは現れるのでしょうか・・・今回の動画で投稿100本目のようです。記念してlenzとかの動画を作ろうと思ってましたがなんかいい感じの曲が見つからずお蔵入りしています・・・(天才ワイ「なるほど、では選曲担当大臣をやとってはどうだろうか?」)※こちらの動画は99本目でした。非公開にしてる分を含めての投稿数カウントなのでしょうかね・・・明後日に迫るAC6の発売。今になって、自分のPCで動くのかを確認するほどのゲキおそムーブ。wayfinderの方が大事と考えたら来月ごろに買うでもいいかもしれない紺狐様、相馬様広告アリガトナス!コメ返信 https://homo-for-free.blog.jp/archives/24654773.html