アクターリアクターをもけけが歌ってみた

アクターリアクターをもけけが歌ってみた

どうも皆様。今回は、Heavenz様のActor Reactorを歌わせて頂きました。透き通る様な旋律が美しい一曲ですね!Yご本家様: https://youtu.be/gKae90UWGnN ご本家様: sm36294243 MIXやらなんやら:もけけ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42620866