【紲星あかり】We can't speak English in NewZealand 第6話【A.I.VOICE】

【紲星あかり】We can't speak English in NewZealand 第6話【A.I.VOICE】

マウントクックの全貌が何度も見えたんですが…後ろに白い雲があったのは残念。他にもいくつかタイムラプス撮ってるけど、雲があった方が絵になるのは確か。旅行って難しいね・・・あっ、予約はキャンセルになってもよいのでとりあえず必要だって分かりました。実は言うとクリスタッカー似のオッチャンは体重を+20kgぐらい必要です。ささらちゃん似の日本人フロントさんと一緒に助けていただきありがとうございました。この回の旅程3/7 フッカーバレートラック → ハーミテージホテル3/8 マウントクックビレッジ周辺3/9 ハーミテージホテル発ついったー: https://twitter.com/tittanmayer

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42621257