雑音がマイクでどれだけ拾うかわからず窓閉めてクーラーつけずに室温35度の部屋で汗だくで歌いましたww流行に乗り遅れてる感はいなめないんですが初宅録・編集なんで組曲の方に挑戦ネタもなく結構合いの手やら裏とかも入れ忘れてたりするしリベンジするかな~編集とかでなにか助言などしてもらえると助かります自分の声って録音して聞くとキメーと思ってしまうorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4262241