【夜空のひまわり】ホシアイ【歌ってみた】

【夜空のひまわり】ホシアイ【歌ってみた】

会いに行くよ 今 星を辿って…初めまして!夕凪せなとさぁやの新人歌い手ユニット「夜空のひまわり」です!ゆったりバラードから元気ソングまで、歌い方や声質が違う2人が起こす化学反応を是非楽しんで貰えたらと思います!よろしくお願いします!Vocal:夕凪せな&さぁやRecorded & Mixed : Kai Ishikawa (elekitel PROJECT)投稿情報などTwitterで更新!Twitter:夜空のひまわり(@yozo_hima)夕凪せな(@nagise na013 )さぁや(@saaya_kirin)Youtubeはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UC1Un_d9G_iMFDbAcyBFslDQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42627555