DAY5これはN社的にいいラインなんでしょうか?wそういえば、ポケカ昔持ってたんですが、当時、全然周りでもやっている友達もいなかったので遊んだことはありません。デジモンとかのカードも持ってましたが、同じく遊んだことがありません。悲しい人生。感想やアドバイスなどコメントしてくださったら嬉しいです(*'▽')
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42628155