種が無くてスキル1と3のレベルが6で止まってるのでこれを9か10にすればもう少しNPを回収出来ると思うけど多分狂相手だと無理じゃないかな?オダチェンすれば可能だけどダチェン無しじゃ鶴や水着クロエ使わないと無理だと思う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42629162