【歌ってみた】Booo! - TOKOTOKO (西沢さんP) / ぜっか (cover)

【歌ってみた】Booo! - TOKOTOKO (西沢さんP) / ぜっか (cover)

やっぱ君のせいかしら?----------------------------------TOKOTOKO (西沢さんP) 様の Booo! を歌わせて頂きました本家様 ➪ TOKOTOKO (西沢さんP) 様【 https://youtu.be/PcoWIZVaBNc 】vocal ➪ ぜっか【 https://twitter.com/shigure_tororo 】MIX / エンコード ➪ しばじろう 様【 https://twitter.com/sivajiro0612 】サムネイルイラスト ➪ 永田 様【 https://twitter.com/o4_mira 】----------------------------------動画を見て下さり、ありがとうございます色んな声と歌い方で表現する自称多声類 ぜっかと申します【毎週水曜日 18:00】に歌ってみたを投稿しております!もし、気に入って頂けたら、高評価、チャンネル登録もよろしくお願いいたします!!Twitchにて不定期にゲーム配信や雑談配信をしております➪【 https://www.twitch.tv/zekka_09 】良かったら遊びに来てください!ここまでありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42631700