美味しいもずく酢です。『あと5分だけでも』3曲目です。ぜひ味見して行ってください!※いいねを押すと私が朝ごはんを作りますVocal:初音ミクMusic&lyric:美味しいもずく酢(@mozuku_su_umai)Mix:夙夜めん(@sinp_menmen)Movie:Do(@do_did_done_P)素敵なイラストはアルセチカ様(@ aruseee)からお借りしました( https://piapro.jp/t/F2GI )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42632360