スーパーマリオオデッセイを遊んでいます。ふたたび思い出をめぐりながら観光。曲名知らないポリーンの歌が本当にいい。イコみてえなムーン。ニュードンクシティめっちゃ好き。動画内ではあっさりだけど海の国のBGMは1番いい。前→ sm42622779 次→ sm42639076 マイリスト→ mylist/73288533
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42632738