【GB版ドラゴンクエスト2実況】part05 ゆっくりたつもち

【GB版ドラゴンクエスト2実況】part05 ゆっくりたつもち

おはこんばんにちは。ドラクエ2ゲームボーイ版の実況Part5となります。今回は風の塔の攻略です。ここで手に入る「いのりのゆびわ」使用することで、MPを回復する効果がありますが、使いすぎると壊れてしまうというもの、私はもったいなくて使わない派ですが、皆さんはどうでしょうか?よければコメント欄で教えてください。チャンネル登録もしてもらえると今後のモチベーションに繋がります。Twitterのアカウントのフォローもお願いします。たつもちのTwitter https://mobile.twitter.com/tatsumochi0601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42633784