どうもこんにちはれんたるとーくです。今回の曲はネタ曲になりきれないネタ曲ですね。そして前回の概要欄はシンプルすぎました、すみません。[歌詞]明日部活ないからだってはしゃぎたいざかりだもんでいつも寝るのが21時の健康的な初音ミクです言葉を言うのが早いんで聞き取りにくいと言われますが車のエンジン真似しているただの中二病の真似事ですぶうんんんんららららららららたまにテンション下がっちゃうけどそれで人にあたっちゃうけど嫌いな人とは離れていきたい(物理的)自分語りしちゃうけど心開いている証拠よく分からないと言われるがそれが自分だけの個性苦手なものもたくさんでこだわりだけは強いけど得意なこともたくさんでそんな自分自身が好きけっこう肌が白いんでだいぶ嫉妬をされるんですがほんとにまじでうざいんでちょっとイラッとするんけどたまに虫で叫んじゃうけどそれで人に怒られるけどそれでもプールに入りたくはない急にどこかで怒るけどそれも表現のひとつそこらへんを走るのも自分の楽しみのひとつ船や飛行機が苦手で車や電車が好きです好みを押し付けちゃうけど大切にしている証拠周りと少し違うけどそれが自分だとわかるしキャラクターだけじゃ作れない自分が好きな自分だし周りのイメージするのと実際のことは違うし嘘つきな自分と世界それも楽しい人生だ第2回プロセカULTIMATE応募楽曲[Twitter] https://twitter.com/yitengling80658