今回は氷ピクミンが仲間になりました。のんびりと実況していきたいと思います。ソロ実況です。操作は下手ですが頑張ります。縛りはありません。完走だけします。立ち絵で一部画面が隠れたりしてます。もしかしたらとんでもないパート数になってしまうかもしれない。他のピクミン4実況が終わったころに、こいつまだやってんのかよみたいな感じでたまに見に来てください。どうか楽しんでください。サムネ描きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42639011