お前さぁ…EMと春化精の子供が出来たらどうする?アストラムの誕生か?

お前さぁ…EMと春化精の子供が出来たらどうする?アストラムの誕生か?

淫夢語録がスカスカ、ノンケの末路♥ https://note.com/2410329_/n/n3fce1924400b やったぞ。 投稿者:変態糞元後継 (8月16日(水)07時14分22秒)昨日の8月15日にいつものマリク様(16歳)と先日デッキが規制されたデッキ破壊のイシズ様(20歳)とわし(25歳)の3人でエジプトにある墓守の地下で盛りあったぜ。今は墓守の宿命が休みなんで外でジュースとつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたまスライムを飲んでからやりはじめたんや。3人でバトルシティの思い出に盛りあいながらデュエルディスクだけになり持って来たデッキを3本ずつ入れあった。しばらくしたら、千年ロッドの穴がひくひくして来るし、マリク様のもう一つの人格が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。マリク様に罠地獄をなめさせながら、イシズ様の手札を舐めてたら、先にイシズ様がわしのデッキにアギケルをドバーっと出して来た。それと同時にマリク様もわしもアギケルを出したんや。もう墓地中、ティアラまみれや、3人で出したティアラを手動でデッキに戻しながらお互いの墓地にをムドケルで戻しあったり、血まみれの墓守の宿命による悲しき傷跡を舐めあって涙で追悼したりした。ああ~~たまらねえぜ。しばらくやりまくってから又アギケルをしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。マリク様の千年ロッドの穴にわしの光の護封剣を突うずるっ込んでやると千年ロッドの穴が光と闇でずるずるして気持ちが良い。イシズ様もマリク様の口にお菓子突っ込んで楽しんで居る。笑顔まみれのマリク様のデッキを掻きながら、思い切りデッキ破壊したんや。それからは、もうめちゃくちゃにマリク様とイシズ様の糞デッキを舐めあい、アギケルを塗りあい、二回もペンギンナイトを出した。もう一度やりたいぜ。やはり大勢でアギケルまみれになると最高やで。こんな、変態辮髪とアギケルしないか。ああ~~早くアギケルまみれになろうぜ。エジプトの地下であえる奴なら最高や。わしは193*90*25,イシズ様は167*43*20、やアギケルまみれでやりたいやつ、至急、規制してくれや。辮髪姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42639811