原神「フォンテーヌ最初のイベ」今日から水中にいけたけど酔った人

原神「フォンテーヌ最初のイベ」今日から水中にいけたけど酔った人

水中は酔い止め飲んだらよわないかなあ…?水中酔うけど雰囲気はすき

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42640399