こんばんは、お久しぶりです。ゆふあです。前回歌ってみたを録音しに行ったのが12.30。今年1発目の録音は7.30で、しかも病み上がりという最悪な状態でした。しかしたくさんの方のおかげで素敵な作品を作り上げる事ができました。ありがとうございます!そしてみんなが大好きなこの曲で、活動始めて以来初めての「歌い手甲子園」というものに参加させていただく事にしました。コメントや高評価などで応援していただけるとすんごく嬉しいです。よろしくお願い致します!----- ----- ----- ----- -----本家様 sm27965309 https://youtu.be/KushW6zvazMMusic :DECO*27 様ホームページ https://otoiro.co.jp/Twitterhttps://twitter.com/deco27 ----- ----- ----- ----- -----オリジナルMVIllustration:えし 様Twitter https://twitter.com/name_e04Mix :椎名れれ 様YouTube https://www.youtube.com/@ShinarereTwitterhttps://twitter.com/rereooorereVocal ・Movie:ゆふあYouTube https://youtube.com/c/takoyaki_yufuaTwitterhttps://twitter.com/takoyaki_yufua ※他の歌い手さんの名前は出さないでください。