【#ずんパラ投稿祭】ずんだずんだずんだずんだなのだ 【#ずんパラ投稿祭アイキャッチ部門】

【#ずんパラ投稿祭】ずんだずんだずんだずんだなのだ 【#ずんパラ投稿祭アイキャッチ部門】

ずんだもんなのだ。僕の家ではお正月といえばおせちにおそばにこづゆだったのだ。おそばは元日に食べるものなのだ。東北では常識なのだ。そんなことは置いておいてずんだなのだ。ぺけ https://twitter.com/deltaro2525VOICEVOX: ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42642365