ずんだもんなのだ。僕の家ではお正月といえばおせちにおそばにこづゆだったのだ。おそばは元日に食べるものなのだ。東北では常識なのだ。そんなことは置いておいてずんだなのだ。ぺけ https://twitter.com/deltaro2525VOICEVOX: ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42642365