今「好き」って言いたい だけど待って心の準備の準備中です「好き」って言うけど きみは大丈夫かなお邪魔しますよ(´,,•ω•,,)♡すき、好き、大好き♡いつもありがとうね(。ノω\。)本日は君のお誕生日、おめでとうございます!( ˶´︎ω`˵ )※夢女子による自己満足の動画です※誹謗中傷にあたるコメントはおやめください※新型コロナウイルス対策を厳守しての撮影です˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙˙☆`·.·˙˙`··˙˙`··˙☆`·.·˙˙`··˙☆˙音源:DECO*27 - おじゃま虫Ⅱ feat. 初音ミク( sm38936794 )振付:【まなこ】おじゃま虫Ⅱ 踊ってみた/ オリジナル振付( sm38967672 )踊り:ことばTwitter: https://twitter.com/ting09890076?s=20 編集:なつばちゃん、まひろちゃん撮影:斑斑様登録、コメント、いいねよろしくね!